あべさく厨によるあべさく史2021

あべさく史 2021

抜けてるとこもあると思います(いやある)があべさく厨が一年間書き続けたあべさくの思い出たちです。

 


【1月】

2日 

[それスノ] ナミヲ前にキレ芸(阿→佐)

13日 

[すのちゅ] フリップ芸

18日

[さく日] 大量のべさくショット

20日

[生配信] クイズで佐久間と答え抜ける

     佐久間が話す前に首に銀テ

     手を繋いだ

[ぐらどる] 特典映像にて移動でジャンプし

      た後お互いニコニコ

 


【2月】

4日 

[墓フェス] サイン書くとき肩触れる

12日

[あべ日] 佐久間主演おめでとう

[少クラ] 無人島2人で行くなら佐久間(阿)

20日

[アニサマ] 聖地巡礼に阿部くんを連れてっ

      たことが判明(京都)

[素のまんま] 佐久間に主演映画のご褒美を

       あげたい(阿)

22日

[ポポロ] ペアショット、モコモコ肌見え

     謎に恋人繋ぎ

26日

[それスノ] 昔椅子引っ張って佐久間に怒ら

      れて、「すいませんでした」

27日

[らじらー] うるさいのはA(佐久間)

28日

[すのむび] キテルネ告知佐久間渡辺乱入

 


【3月】

3日

[2D.2D.]    Lock on!で抱きつき、D.D.で顔を

     寄せ合っているのがメンバーにバ

     レ共に逮捕

     (阿)「佐久間(牢屋)一緒に行く?」

10日

[すのちゅ]    「手が」「手がぁ?」のC&R

      阿部の虹にツッコむ佐久間

15日

[プレビュー] 佐久間は入り込めばいける(阿)

 


18日

[さく日] ハワイツーショット

     阿部ちゃんとハワイラジオしたい

19日

[それスノ] 佐久間のスポーツ神経を運動神

      経に訂正する阿部

      50m走同チーム(あべさくなべ)

24日

[月ジョン] 阿部プロのあざといツーショ

      阿部を肩抱きし足を掛ける佐久

      間

27日

[Hanako]     佐久間に肩を乗せる阿部

      阿部の髪触る佐久間

      互いのネクタイを掴む

 


【4月】

2日

[それスノ] 12:35 🙏する阿部に👍する佐久

      間

      阿部ちゃんは1人の時間が必要、

      めちゃめちゃ返事遅い、インキ

      ーする、切符無くしてテンパる

6日

[ふか日] あべふかさくの写真で手を互いに

     伸ばすあべさく

7日

[すのちゅ] 阿部の視界を邪魔する佐久間

      佐久間に3回票を入れる阿部

[ジョン] あべさく中心ショット

[ポテト] 飛ぶ佐久間にカンチョー仕掛けて

     静かに失敗する阿部

7日

[テレステ] 阿部が勉強するカフェに行って

      もちゃちゃ入れられなくて暇だ

      った(佐)

      佐久間と宮舘が阿部に壁ドンし

      ようとした

[たきかぶ円盤] 五条大橋の黒スーツかっこ

        いい(阿)

8日

[ガンバラナー] ゲーム前に水槽で溺れた阿

        部に「どうした阿部ー!」

       「試合始まってないから!」

       「あんなに小さいプールで溺

        れた」

10日

[そス告知] 心の天気は晴れと予想した阿部

      に「だと思った」「いつも通り

      やないか!」「通常営業!」と

      ツッコミまくる佐久間

11日

[それスノ] 動画撮影くじ引きでペアになる

      お互い指差す

      最下位でそれなじゃない動画

      (二人とも自分の紹介ラップを歌

      う、コールはお互いに)を撮る

[たきかぶ] 歌舞伎の稽古中二人でモンハン

      やってることが判明

14日

[すのちゅ] 佐久間の蹴ったボールに当たる

      阿部

[週ジョン] 添い寝は岩本佐久間とはしたこ

      とあるのでできる

[テレガイ] 

18日

[それスノ] 只野役の佐久間くんに「只野く

      ぅん只野くぅん」と言う阿部

[さく日] あべさく素のまんまツーショ

22日

[まんま] あべさくコンビ

     お互いのほくろを数える

     ハワイ、アニメの話

     「どんな時も楽しむことを忘れな

     い」LOOKは佐久間にあげたい

     佐久間メアド読み上げ担阿部

23日

[すのむび] ラヴィット収録前後の2人で

      撮り、双方がそれぞれ投稿

[ラヴィット] 初のあべさく地上波バラエテ

       ィー出演

       食べたい物で同じ物指す

 


【5月】

3日

[すのむび] 佐久間のノープラン動画に阿部

      が出演

      9周年ありがとうで9を作ろうと

      するもローマ字のQができる

6日

[ふか日] あべふかさくの寝そべりショット

9日

[たきかぶ] 佐久間の幕間インタビューに扉

      開けて隣の部屋から参戦

      「佐久間犬も好きだよね?」

      「ここ開けたらまた阿部ちゃん

       出てくるかな」

12日

[すのちゅ] 今日何か正解しました?(阿)

14日

[少クラ] CFBで後ろでハイタッチしてるの

     がカメラに捉えられる

16日

[すのむび] 食事中の佐久間を撮影(阿)

      ジャージを安ピンで裾上げして

      る佐久間にツッコむ

      「おっつ」「おっち」

      「おっきかった」

[すのむび] キテルネ告知動画に乱入するだ

      てさく

      阿部に目隠しする佐久間

17日

[ハロハロ] アー写

18日

[さく日] 佐久間の歌舞伎メイク早落としの

     アシストをする阿部

     あもあすを一緒にやってる

19日

[Twitter]    あべさく記念日がトレンド入り

24日

[テレナビ] あべさくなべスリーショット

      阿部の膝に座る佐久間

 


【6月】

7日

[POTATO]    佐久間の選ぶベストコンビ

      あべさく

[WU]    友達になりたいのはあべらう(佐)

[Weibo]    あべさくツーショ

20日

[たきかぶ] 佐久間が鶏肉好きだから手羽

      が好きな阿部

24日

[まんま] 阿部の胸キュンセリフにブース外

     にいた佐久間が撃たれる

28日

[with]    佐久間のとぼけた顔がワンコのよう  

    でカワイイ(阿)

 


【7月】

8日

[FC動画] 

9日

[Mステ] 楽屋で気まぐれロマンティックを

     踊ってるエピ+再現

14日

[週ジョン] ペアショット&座談会

[FNS]     曲紹介の時に手振りお辞儀ピースま

    で完璧に揃う

[週ガイド] ペアショット

[anan]    ペアショット&お互いについて

    共通:ハワイ、距離が近い

[ハロハロ] 同じチーム+こーじ

      喋るタイミングが被り日本人を

      発揮

      かなり近くで耳打ち

15日

[生配信] 阿部逮捕、またやってました(佐)

     佐久間隠してよぉ(阿)

18日

[それスノ] チーム分け同じ

25日

[50面] 佐久間って子がいて〜

28日

[週ジョン] ラウールの誕生日に2人で突撃

 


【8月】

1日

[それスノ] 同時に「おっし〜!」

5日

[POTATO]    ベストコンビあべさく共に自薦

25日

[すのちゅ] コミュニティの写真で佐久間の

      腕を掴む阿部

29日

[それスノ] 思いつかない佐久間に「佐久間

      がww」

【9月】

[パンフ] シンメの佐久間と『Believe』の櫻

     井翔くんのラップをしてました。

     マイクも照明もないところで(笑)

12日

[それスノ]

13日

[不二家CM]    一緒にケーキ食べる場面有り

18日

[さく日] 阿部の復帰を数年前の写真付きで

     報告(草津)

     アリーナレベルの声量で「見たこ

     とある人だー!」と叫ぶ

24日

[少クラ] 少クラのつぶやきに乱入するあべ

     さく

29日

[Twitter]     スノマニ発売メッセージにてもた

     れかかってきた佐久間の腕をぎゅ

     っとする阿部

     佐久間の髪をつんつんする阿部

[すのむび] いたずらされてふらつく阿部を

      支える佐久間

[アルバム] メイキング映像、アルバムにつ

      いて

      ・耳打ち(おにぎり、フランスパン)

      ・一時停止 にゃ

      ・ネタバレという名の既出情報

      ・シングルだから入ってるやろ

      ・指パッチンのならない阿部が

       せーので鳴らそうとしたら

       ずらす佐久間

      EVOLUTION撮影にて阿部、

      あざとい警察現行犯逮捕

[特典映像] 優しいな佐久間(阿)

      6が読めない渡辺に教えるあべ

      さく

      阿部ちゃんともビリヤード行っ

      てた

      「阿部ちゃん16番!」「無いよ」

30日

[ジョン] ペアで何かするなら佐久間がいい

     (阿)

     とにかく仲が良い、一緒にいると

     楽しい(佐)

 


【10月】

2日

[Twitter]     シブヤノオト出演前動画にて2人

      仲良く喋る様子

5日

[Duet]     オラつくあべさくショット

6日

[ジョン] カピバラと2人で撮影

     「相思相愛な2人」と書かれる

     佐久間とカピバラが寝そべり阿部

     がカピバラを撫でる写真他

9日

[すのむび] 2人並んでカレーを食べる

11日

[さく日] だてさくを撮るあべ

     あべのピースした自撮りをあげる

     佐久間

13日

[すのちゅ] 突如登場しキメていなくなる佐

      久間に「お前もやれよ!」

18日

[あべ日] それスノをさくらうと楽屋で見た

     ナンタラの佐久間のフォローや

     驚いてる表情が最高

23日

[ポポロ] 神コンビ5位にランクイン

28日

[まんま] お互いを名前で呼ぶ流れで大介呼

     びをする阿部

30日

[スノタッチ] 佐久間→阿部

       うぃーっす!おはよ

       耳たぶ触る→バレる

31日

[それスノ] 跡部コスの佐久間に負けて「俺

      この下なの!?」

      「お前ら愚民どもだぞ」に両足

      バタバタし大きく手を叩く阿部

 


【11月】

4日

[さく日] あべさくまんま後と思われるツー

     ショット

[素のまんま] Q.スノードームみたいにキラ

       キラしてるなと思ったメンバ

       ーのエピソード

       →2人でのラジオで俺にだけ見

       せる笑顔すげえ輝いてる(佐)

       佐久間、お前もだよ

6日

[スノマニ] PPPにて二人で遊んでた

      MCにて再び大介呼び

13日

[さく日] ちょっと阿部ちゃ〜ん!!

     寒くなるとき言ってねーーー!!w

17日

[さく日] あべさくこじショット

18日

[さく日] ベスア本番直前ツーショット

     「あべさくでやんす(^^)」

22日

[あべ日] さくまと同じチームなの、

     みてみて〜💓

     あべさくfrom阿部カメラ

23日

[さく日] 阿部ちゃんと一緒に出るぜ!!!

     あべさくツーショ2枚

24日

[ジョン] "あべさくが起こすミラクル"

     あべさクイズ

     好きな場所→カフェの窓際(佐)○

           ハワイ(阿)○

     好きな部位→膝裏の黒子(佐)×

           二重よりぱっちり目

           してる目(阿)×

     メンバーと姫路行った時の阿部の

     説明を覚えていない佐久間

[ガイド] 佐久間のいいところがいっぱい出

     てた

     阿部ちゃんの好きな素数は15(佐)

     背中合わせと肩抱きショット

[テレステ] 阿部ちゃんと出る!ってメンバ

      ーに自慢した!(佐)

      佐久間には昔から助けられるこ

      とが多いよ(阿)

      💗何も勉強してないよ

      💚今から新しい知識を足しても

       すぐ抜けるかなと思って(笑)

      💗褒めてくれてるんでしょ?

       (笑)

      収録前に一緒に買い物

[Twitter]    ミラクル9公式に収録後の感想

     共演が佐久間で実現してすごい嬉

     しいです

[すのむび] 阿部ちゃんがすげえ活躍してる

      番組に阿部ちゃんと出れて嬉し

      かった(佐)

      にゃすを佐久間アップにする謎

      編集付き

[ミラクル9] クイズに積極的に参加してくれ

      る

      いちもんなし←さぁくまぁ〜〜

25日

[さく日] 阿部キャプテンの頑張りやばいよ

     ね!!

     阿部キャプテン、、、(ぽっ)

     (以下画像にて)

     あべさくツーショット

     

 

 

27日

[with] Snow Manで1番泣ける曲→縁

[FC動画] ハワイマウント

     2人で旅行行こうぜ

     お前がいてくれて良かったよ

     あざとい警察出動、逮捕

[スノマニ] クイズ用意したのが即バレる佐

      久間さん

      阿「これ絶対佐久間が用意した

      だろ!」

      佐「これは!佐久間が用意しま

      した」

[さく日] ・阿部ちゃんの誕生日!!

     ・湯船で動画を撮って送信

     ・阿部ちゃんの祝い事はみんなの

      祝い事

     ・あべさくツーショ

     ・佐久間撮影サウンドチェック

      あべ

 


【12月】

1日

[ガイド] 

3日

[Mステ] 2010年に佐久間と飛び出してYUI

     を見に行った

7日

[WU]   旧舞組 話が真面目だったので割愛

[POTATO]   佐久間はおバカか?

      どう転んでも面白いから(阿)

8日

[すのちゅ] 阿部の習字を当てる佐久間

      「阿部ちゃんの字一番見てるか

      らね、すぐわかる」

12日

[スノマニ] 昼:プロポーズするあべの指輪を

      「もらっときまーす!!」(佐)

      佐「康二が亮平のこと阿部ちゃ

        んって言った!」

      阿「大介さん!ウマぴょいし

        て!って」

13日

[テレガイ] 印象に残ったことに白蛇をあげ    

      る阿部

      阿「だって俺、いまだに携帯

      電話の裏にお前から貰ったムビ

      チケ入れてるもん。」

      佐「ううう~、うれしい...!」

14日

[さく日] あべちゃんと仕事してきたわ〜!

 


15日

[テレナビ] 

[月ジョン] 真ん中バースデー指と頭合わせ

      コスプレして秋葉原(阿)

      草津温泉でゆっくり(佐)

 


17日

[すのむび] 小5より賢いの?告知動画に

      佐久間参戦

      お前賞金取ったのかよ〜!

[スノマニ] 

22日

[ポポロ] Snow Meeting

[Mステ] 告知で出しゃばって戻った佐久間

     をもの凄い近さで見上げる阿部

25日

[すのむび] 康二の後ろで吹雪に打たれるあ

      べさく

26日

[すのむび] あべこじのサンタ帽むびに乱入

27日

[テレガイ] 深澤から連絡あったという阿部

      にコソコソ何やってんだよぉ😠

      (佐)

      最近阿部ちゃんに電話した!(佐)

[さく日] 最終公演終わってすぐのあべさく

     ツーショット

28日

[会報後半] 旧舞組ショット「終演後の疲れ

      たピース!」by渡辺

      ライブ中のメンバーのモノマネ

      →佐久間:阿部ちゃん

30日

[さく日] あべふかさくスリーショット

31日

[紅白] 曲前にグータッチ

    Come on everybody〜アイコンタ

    クト