佐久間くん

今日は!佐久間大介のお誕生日!そう!佐久間大介という男がこの世に生まれ落ちた奇跡の日です!祝おう!おめでとう!今日は祝日だぞー!!!(どないテンションで始めてんだ)


佐久間くんのオタクになってから1年4ヶ月経ってお誕生日祝うのは2回目でまた迎えられて嬉しい!他に3つのグループも通ったけど4ヶ月くらいで冷めちゃって(え?)、こんな長く続いたのは大倉忠義以来で自分でもびっくりしてる。(まあ大倉忠義は10年になりますが…)

デビューするの知ったのは12月だし当時は正直このグループにはハマらないわ!!って言ってたのにね〜何でだろうね、気づいたら佐久間くん可愛い!!しか言わないオタクになってました


わたし何故かあべさくから入った佐久間担で、そっから警察ドッキリ見て佐久間くんの一人D.D.見て「何でこの人一人で踊ってるの?罰ゲーム??」で落ちたんですけどとにかくダンスとアクロがえぐえぐで路上でバク宙する人なんか見たことなかったからこの人は人間なのか?と。よくよく調べたらアニメオタクだと。いやいやいや、どんなギャップ?わたし佐久間くんがアニメオタクじゃなかったらこんなことになってないと思うの。自分も銀魂に特化してるけどアニメは見てたし声優さんが大好きな時期もあったからちょっと近くに感じて嬉しかった。

アニメとかの話してる佐久間くんはオタクそのもので熱が入りまくって声はデカくなるし若干早口になるしとにかく楽しそうにしてるから全然知らない話でもこっちまで楽しくなっちゃう、本気で楽しんでる人って素敵で。して見せる側が見る側の気持ちがわかるって強いなって、それが凄すぎて毎度毎度死んでますけど……


もう何書いてるかわかんなくなってきた。(早?)流れ無視で書きたいこと書くわもう


佐久間くんに関した好きな曲の話しますね。わたしBlack Goldがとてもとても好きでそれまではMake It Hotが1番だったのに超えてきたですよ〜!曲が単純に好きなのもあるけど佐久間くんが!初の!ちゃんとした歌い出し(?)でいきなりフレームインしてくることに感動して…あとダンスのキレといい軟体をここぞとばかりに見せてくる!ダンプラで言うと帽子も自分の一部みたいにパフォーマンスするし、歌舞伎で言うとグルってカメラ回る時に佐久間くんがめっちゃ近くなるとこがあるんだけどその一瞬の表情がまあ完璧で後ろ向いた時の右手から左手にぐにゃってやるとこ(伝わらない)が関節無いんじゃないっていうくらい滑らかだし、配信で言うとジャケットの使い方と手の位置と表情全部が優勝だし、少クラで言うと歌い出しの前髪のかかり方があの髪型の良さを存分に発揮しててあと1番すごいと思ったポイントが「掴み取るさTake control」のとこ多分間違ったと思うんだけど、まるでそういうフリだったかのように見せるのが上手くて佐久間くんのパフォーマンス力の高さが出てるのよ。Black Goldは佐久間くんのダンスにおける良さがめちゃくちゃ出てるんですよ、今読んでくれたそこのアナタ、YouTube開いてBlack Gold見てください死にますから。


次はね、白蛇のお話する!嬉しくてしょうがなかったのよ本当に。声優の仕事やってみたいってのは知ってたし去年ブラッククローバーでゲスト出演した時もオリジナルキャラクター作ってもらって連載の方にも載って夢叶った!!と思ってたら主演……?いや、え?飛び級しすぎじゃん!?寝起き機嫌悪いわたしが日中のテンション超えたからね。あれから4ヶ月経ってさ、予告が上がったり、主題歌がSnow Manだったり、沢山の雑誌に取り上げてもらったり、完成披露舞台挨拶してもまだ信じられないくらいだよ(いい加減にしろ)。やーーん嬉しい!!!白蛇のムビチケともご対面して、ちゃんと佐久間大介って書いてるのよ…すごいなぁ………予告ももう何回見たかわからないけど毎度クオリティにびっくりしてしまう、変に作らないで佐久間大介でやってほしいって言われてたみたいだけどあれは完全に宣なんだよわかる?宣なのよ(いやお前誰なのよ)鳥肌立つくらい自然で感動した、もうおめでとう、本当に良かったでいくらでも泣けるもんな公開前なのに。縁もさ良い曲持ってきたな!ってなべが言ってたけどその通りよね、わたし主演発表された時にセンターで切ないラブソングを歌う佐久間くんが見れる!ってちょっと冗談で言ったんだけどまさかさ…まんまで初めて聴いた時にもうボロボロ泣いてしまってその後少クラでセンターで歌い出す佐久間くん見てもはや現実じゃないとまで思うほど嬉しいこと続きで怖かったくらい。人のことでこんなに喜んで泣けることそうあることじゃないし、とにかくありがとうなの。公開まであと4週間弱しか無いの焦ってるけどめちゃくちゃ楽しみにしてるから!


ホントに何書いてるかわからんねごめんね

このまま書き続けられるけどそろそろ締めようと思う(どういう流れだよ)


佐久間くんに出会ってから今まで沢山笑わせてもらったし沢山ドキドキしたし沢山泣いたし幸せそのものだったの。わたしの人生に大きな歴史を作ってくれた人の一人になったよ。顔はもちろん好きだし髪型もどんな髪色もダンスもアクロも表現力も表情もお芝居も歌も声もトークも笑顔もちょっとゆるめの服着るのも頭が良いとは言えないところもたまに距離感バグるとこも特徴的な笑い声も相槌もSnow Manで1番小さいところも阿部くんに隠れてあざといことしてるところも楽屋でヒトカラしてるところもアニメ大好きなとこも全部全部全部大好き!!

これからもずっと一ファンとして応援させてください。早く会える日を楽しみにしてます!生きて会うぞ佐久間くん!お誕生日おめでとう!!!